人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I will be here for you.


by glasskid

血尿アセロラドリンク

わんばんこ。rockidraveです。

急性腸炎とかいう情けない病名で今週末まで入院してます。
ぜんぜん腹以外ピンピンしてるんですが絶食系。ビンビンビビン(意味無)
モノたべちゃいかんので入院させられてる感じなので。点滴で養分補給しとりま↓

さっきこっそりコンソメチップス舐めてやろうかと
(食わないのはビビってる)思いましたが、情けなさの上塗り感満点なので
すんでの所で思いとどまりました。お帰り俺。

今5袋目のパインアメ舐めてます○| ̄|_ハラヘッタ

古い友達に電話したら「なんかこの2,3年波乱やな」と言われて納得。
確かにそうかもしれん。でも今年僕は大錯界開けでは?
あ、後厄か:-p

そうそう、2年前お世話になった病院で、婦長さんとの再会を
果たしちゃいました。なんでも娘さんは大学院を出て、研究職の道を
思い直して、同じ看護婦としての道を歩み始めたそうで。すげー
親子で看護婦さんか・・・旦那さんやっぱお医者さんなんやろか。

みんな心配かけてごめんちゃい。
by glasskid | 2007-05-16 20:44